2016年12月4日日曜日

平成28年度桃李会総会 報告

平成28年8月27日に開催された、平成28年度桃李会総会のご報告です。





まず、学校を代表して岩谷先生にご挨拶を頂戴いたしました。



予定されておりました平成27・28年度同窓会事業報告・決算報告について、会則変更について、役員改選について、平成29年度同窓会事業計画案については、滞りなく承認されました。
皆様のご協力に感謝しますとともに、今後とも当会の運営にご協力賜りますようよろしくお願いいたします。


今回の桃李会役員会と総会の承認により、当会の会長は高橋秀幸旧会長から齋藤靖之新会長に引き継がれました。お二人からの挨拶と新役員の紹介は会報に掲載されますのでぜひご覧ください。



総会後の記念講演会は、
「これからの地域リハビリテーションに望むこと ー地域包括ケアの視点からー 」
というテーマで、作業療法学科長の小市先生にお話いただきました。


講演内容に関しては後日当ブログにてご報告させていただく予定となっております。


その後の懇親会では、金井先生、中澤先生をはじめ、学校の先生方、旧友との再会に話が弾み、美味しい食事とともに楽しい時間を過ごすことができました。







以上、総会のご報告とさせていただきます。
参加いただきました会員の皆様、ありがとうございました。
都合がつかずご参加いただけなかった方も含め、次回総会の参加をお待ちしております。


桃李会役員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿